SSブログ

ハロウィンと社長 [コメディー]

その1 ハロウィンパレード

「なんだねキミ、この行列は」
「ハロウィンパレードですよ、社長」
「うっ!…い、いつもの発作が…うぅぅ」
「社長、しっかりしてください。でも大丈夫ですよ。実に運がいい。ほら、こんなにナースがたくさんいます」
(いや、仮装だからね)


その2 ご招待

「明日、取引先のハロウィンパーティに招待されているんだが、キミも来てくれ」
「はい、社長。ですが明日は親戚の葬式なので、少し遅れるかもしれません」
「かまわんよ」
「途中で抜けて、なるべく早く行きますので」
「急ぐ必要はない。火葬してから来るように言われているから」
(いや、だから仮装だってば)


その3 ハロウィンパーティ

「社長、遅くなりました」
「ああ、キミか。ちゃんと仮装してくるなんて、なかなかやるな」
「それにしてもすごいパーティですね」
「ああ、ゾンビだらけだ」
「本物のゾンビみたいですね」
「キミは本物のゾンビを見たことあるのかね?」
「ええ、実は葬式に行ったら、死んだはずの親戚がゾンビになっていました」
「そ、それでキミ、まさか…」
「はい、噛まれて私もゾンビになりました」
(仮装じゃなかったのね~)

1477462991425 (3).jpg

みなさん、ハッピーハロウィ~ン ♪


にほんブログ村
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

海野久実

その4 トリックオアトリート

「ハロウィンは日本では若者のお祭りみたいになっとるが、調べるとアメリカでは子供たちのものじゃないか。日本でも子供たちが近所を回ってお菓子をねだる習慣が出来れば良いのう」
社長さんは自宅に「お菓子有ります」と張り紙をして子供たちを待った。
「オラオラオラ。お菓子を全部出しやがれ!」
入って来た暴走族の集団に社長さんは袋だたき。

「社長~。仮装パーティに行きましょう」
社員たちがやって来た。
「あれ?社長のメイク、すごい。迫力満点ですね!」


入院して一ヶ月。(社長さんの事ではありません)(笑)
世間ではそろそろハロウィンですよね。

by 海野久実 (2016-10-28 19:26) 

SORI

リンさんさん おはようございます。
もうすぐ10月31日ですね。今日、明日はいろんなところでイベントが行われることでしょう。みんなが仮装しているので、確かに本物は区別が難しいです。

by SORI (2016-10-29 11:08) 

海野久実

あ、そうか。
最後にこれを付けるべきでしたね。

(それも仮装じゃないからね~)
by 海野久実 (2016-10-29 11:37) 

まるこ

面白かったです。
それぞれの話の最後のツッコミが(笑)
ラストは、こういうノリだから笑えるけれど、
でも真剣に考えたらちょっと怖い(笑^^;)
(昨晩、バイオハザードの映画を観てしまったからか^^;)


by まるこ (2016-10-31 11:54) 

みかん

思わずプっと笑ってしまうお話 好きです(^◇^)
by みかん (2016-11-02 08:21) 

リンさん

<海野久実さん>
その4を考えてくださってありがとうございます。
ふふ、社長さん可哀そう。いい人なのにね^^

ハロウィンが終わって、街はあっという間にクリスマスに模様替えです。クリスマスには、退院してますね、きっと。


by リンさん (2016-11-02 14:38) 

リンさん

<SORIさん>
ありがとうございます。
ハロウィン、盛り上がりましたね。
近くのショッピングモールでもパレードやってました。
子供が小さかったら参加したかったです。
by リンさん (2016-11-02 14:42) 

リンさん

<まるこさん>
ありがとうございます。
バイオハザード、やってましたね。
ゾンビ映画たくさんあるけど、私は「ウォーム・ボディーズ」っていう映画が好きです。
あんまり、というか全然怖くないけど。

by リンさん (2016-11-02 14:51) 

リンさん

<みかんさん>
ありがとうございます。
ハロウィンの時期には、どうしてもこういうのが書きたくなります^^
by リンさん (2016-11-02 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0