SSブログ

真夜中の仁義なき闘い? [コメディー]

おじゃましま~す。
入るなと言われても入りますよ~。
何しろこっちも命がかかっていますからね。

わあ、この人間、丸々太っておいしそう。
足もお腹もぷにぷにだ。
いただきま~す。
ブチ、チュー
あんまり健康的な血液じゃないな。
でもまあ、腹は満たされた。

「カール、助けて」
「レベッカ!フラフラじゃないか。どうしたんだ」
「人間にやられたわ。隣の部屋の女よ。いきなり両手でバチンですもの。身も蓋もないわ。まあ、すんでのところで逃げたけど」
「ひどいな。俺たち、人間よりずっと短い命なのに」
「本当よ。ワクチン注射は進んでするくせに」
「とりあえず栄養補給だ。この男の血を吸え。腕なんかどうだ?」
「ありがとうカール。やさしいのね」
「ボーフラの頃からの付き合いじゃないか」
「じゃあ遠慮なくいただきます」
「うわ、まぶた。そこ行く? 人間が一番嫌がるところだ。さすがレベッカ、エグイな」
「性格の悪さはボーフラ時代からお墨付きよ」

レベッカ、両手で叩かれても死なないとか、まるでゾンビだな。
さて、腹も満たされたし、おいとまするか。
「カール、大変よ。女が蚊取り線香を持って来たわ」
「さすがのレベッカも蚊取り線香には勝てないな。早く出ようぜ」

「ゴホ、ゴホ」
あっ、男が起きた。あんなに爆睡してたのに。
「煙いな。嫌いなんだよ、蚊取り線香。消してくれよ」
「だって蚊がいるのよ。電気付けるわよ」
パチ
「まぶしいよ~」
「キャー!化け物! あっちに行って!」
「なんだよ~。枕投げるなよ~」
レベッカに刺されたまぶたが腫れて、男の顔がお岩さんみたいだ。
ふたりが揉めているうちに、外に出よう。

「レベッカ、栄養もたくさん取ったし、丈夫な子を産んでくれよ」
「ええ、カール。今日もステキな熱帯夜ね」

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

蚊ね〜、痒くしないのなら、そのくらいの血液あげるのにね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-29 21:11) 

雫石鉄也

蚊ね。蚊も命がけで人間の血を吸うから、しっかり目標を評価してるんですね。
家人はしょうっちゅう蚊にやられて、かゆがってますが、私はめったに蚊に吸われません。
実は私、体重73キロでだれも信じてくれませんが、赤血球の量が人より少ないんです。私の血は栄養が少ないのです。蚊は判ってるんですね。
by 雫石鉄也 (2021-07-30 13:51) 

リンさん

<ぼんぼちぼちぼちさん>
ありがとうございます。
そうですよね。少しくらいならね。
でも、顔は勘弁してほしいですよね^^
by リンさん (2021-08-08 10:08) 

リンさん

<雫石鉄也さん>
ありがとうございます。
え、そうなんですか。
貧血とか大丈夫ですか。
蚊に血をあげてる場合じゃないですね。
by リンさん (2021-08-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。