SSブログ

いけない妄想 [コメディー]

後輩の南くんと一緒に3日間張り込みをして、ようやく犯人を確保した。
しかし手錠をかけて顔を見ると、まったくの別人だった。

「先輩、この人犯人じゃありませんよ」
「だから違うって言ってるでしょう」

しまった。人違いだ。南くんは早とちりの名人だ。
しかしこの男、なんて美しい顔をしているんだ。20歳くらいか?もっと若いか?
まさに美少年だな。

「先輩、うっかり間違えちゃいました。だって犯人と同じシャツ着てるから」

ん?同じシャツ?まさかペアルックか?
しかし犯人は男、美少年も男。…今流行のボーイズラブ[黒ハート]か!
うーん、なんとも気になる。

「どうして犯人と同じシャツを着てるんですか?」

ナイスな質問だ、南くん。君はいい刑事になるぞ。

「別に、たまたま同じ店で買ったんじゃないの?」
「どこの店ですか?」
「クロユニだよ」
「ああ、クロユニね。僕もクロユニでセーター買ったら同じの着てる人が3人いたよ」

こらこら、何をフレンドリーに話しているんだ。まさか南くんもこの美少年に興味を持ったのか。

「だけど、どうして犯人の部屋から出てきたんです?まさかグルじゃないでしょうね。あなたが囮になって犯人を逃がしたとか」

はっ、そうだ。この美少年は犯人の部屋から出てきたんだ。
やっぱり同棲してるんだ。ボーイズラブ[黒ハート]だ。
しかも彼のために囮になるなんて、なんて健気な・・・。

「関係ないよ。あの部屋に行ったのは、家賃の取立てだよ。居留守使ってると思って合鍵で開けたんだ」
「取立て?なぜあなたが?」
「父に頼まれたんだ。父がアパートの大家だから」

なんと!あのカバみたいな大家から、こんな美少年が!奇蹟だ。ミラクルだ。
しかし、ボーイズラブ[黒ハート]の疑いが消えたわけではないぞ。

「ところで、あの部屋の人、何したの?」
「婦女暴行と窃盗です」
「婦女暴行!許せないな、なんてヤツだ」

そりゃあ許せないだろう。君以外の、しかも女性とそんなことをするなんて。
可哀想に。。。しかし怒った顔も美しい。

「あの、もし犯人を見かけたら電話してくれますか?」
「いいよ」
「じゃあ、あなたのケイタイ番号も教えていただけますか?」
「いいよ」

なんだと!南くん、職権乱用だぞ。

「おい、南くん!」
「なんですか先輩、急に大きい声を出して」
「君だけずるいじゃないか。アドレス交換なんかして」
「はあ?電話番号聞いただけじゃないですか。先輩も教えてもらえばいいでしょう」
「いや…オレは…」
「何赤くなってるんですか?あ、先輩もしかして、この人にひとめぼれですか?」
「ば、ばか!冗談言うな」

まったく、南くんはデリカシーがないな。ほら、美少年が困った顔してる。そんな顔したら、思わず抱きしめたくなるぞ。

「おじさん、悪いけどアタシ男に興味ないの」

ん?今アタシって言わなかったか?

「き、君は、女か?」
「そうだよ」
「な~んだ、女か。あいにくオレも女に興味はない」

「え~~~?先輩、そっち?」
「さあ南くん、張り込みを続けよう。ふたりの愛の巣で[黒ハート]
「いやだ~!!」

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「BLものを書くとランキング上がるって本当ですか?」
「これじゃ無理じゃない?」
「やっぱり…?」
「とりあえず、押してもらえば」

にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

矢菱虎犇

ボクは昔、フィリピンのオカマダンサーのショーパブみたいなところに行ったんです。スタイル抜群、カモシカみたいな美しさでした。ショーのあとでダンサーが客席を回ると、客が気に入ったダンサーの胸の谷間に千円札を挿し入れるんです。
ショーを見ているうちに、あの娘とあの娘の胸に!なんて物色しながら千円札を握りしめていました。
あの店の空間にいた間だけ、女より男のほうが美しいと真剣に思いました。
エ?矢菱さんホモじゃないのって?
あら、ちがうわよ~ん。

by 矢菱虎犇 (2011-06-07 18:34) 

海野久実

僕はペンネームをころころ変えて漫画や小説を書いてきました。
そのペンネームはみんな男か女かわからない名前ですねー
一つのペンネームではプロフィールで女性に設定していました。
でもでも僕自身はホモでもオカマでもないのよね。
まあ、美少年にはちょっと興味があるかも知んないけど(おい)

>しかし手錠をかけて顔を見ると、まったくの別人だった

ちがうでしょ。
顔を見て、まったくの別人だとは思ったものの、あまりの美少年だったので、思わず手錠をかけてしまったと言う事だろー!
正直に言え。
by 海野久実 (2011-06-08 10:47) 

ヴァッキーノ

おりんさん、結局アクセス数増えたんですか?
性的な、特にBLネタって実際、人気ありますよね。
ボクもアクセス数を増やそうと思って、書いたことあります。
あと、画像ですね。
ちょっとヌードな画像にすると
ブログ村からのアクセス数が増えます。
なんだかんだ言って
みんなスケベですからね(笑)

おりんさんのスカートめくり!(逃!)
by ヴァッキーノ (2011-06-08 19:41) 

春待ち りこ

リンさんのボーイズラブ。。。可愛いですね。
BLを書いているブログ友達が何人かいますけど
コメントはひかえてます。。。ってか。。。
むずかしすぎて、コメント出来ない。(汗)
これなら、書けそうです。(^_^)v

っで結局。。。先輩がそっち?
キャアー 南くんがあぶない!!!
逃げて~ クスクス(´艸`o)゚.+:
ランキング、応援ポチしときますね。
ボーイズラブに一票。。。なぁんて。
by 春待ち りこ (2011-06-09 14:43) 

もぐら

りんさんのお笑い系BL 楽しい~。
これなら吉本劇場で演じられそう。

本場のBLはイタイです。
中には構成は良く描けてるんだけど、やっぱり肝心なところが
オカシイ・・・。
いろんな肝心なところが・・・。( ;^^)ヘ..

副題に「お笑いBL劇場」ってつけたらポチッがもっと増えるかも。

by もぐら (2011-06-09 15:14) 

リンさん

<矢菱さん>
あら、矢菱さん、そっち系?ウソウソ^^
オカマバーって私も行ったことあるけど、面白いですよね。
私オカマのおねえさんに「バッグ取り替えっこしよう」ってしつこく言われて困ったことがあります。
矢菱さんだったら、「いいよ」って取り替えちゃいそう(笑)

by リンさん (2011-06-10 16:47) 

リンさん

<海野久実さん>
そうそう、私も海野さん女の子かと思いましたよ。
イラストも可愛い女の子だし。
作家さんでも、女か男か分からないペンネームの方がいますよね。
>美少年には興味が… ほぉ~、なるほどね(笑)

by リンさん (2011-06-10 16:51) 

リンさん

<ヴァッキーノさん>
アクセス数、たいして変わりませんよ。
きっとBLファンは、こういう笑を求めていないんでしょう(笑)

こら!先生に言いつけるぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by リンさん (2011-06-10 16:52) 

リンさん

<りこさん>
へえ~、BL書いてる友達がいるんですか。
今度私も研究してみようかな(ウソです)

南くん、変な世界に引き込まれなきゃいいけど…ね。
応援ありがとうございます^^
AKBの投票もありがとうございます。
え?入れてない?(笑)
by リンさん (2011-06-10 16:56) 

リンさん

<もぐらさん>
フフ^^吉本のコントになったら楽しいですね。
だけど美少年(美少女)役がいないですね。
もぐらさんBL読んだことあるんですか。
私は一回もないです。
だけど子供のころ漫画でありましたよね。
風と木の歌…とか。あれってBLじゃなかったかな~
by リンさん (2011-06-10 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0