SSブログ

ヒーローになりたい! [コメディー]

<仮面ライダー>

「おい、仮面ライダーの役がきたぞ!」
「ホントですか。やった!これで主婦のハートをわしづかみ。スターへの階段まっしぐら。それで、どんなライダーなんですか?」
「仮面ライダー・メタボだ」
「メタボ?」
「敵を倒しながらダイエットするライダーだ。それで、撮影が始まるまでに体重を80キロ増やしてくれ」
「…ムリ」

<ウルトラマン>

「今度はウルトラマンの役がきたぞ!」
「やった!ウルトラマン大好きなんですよ。それで、どんなウルトラマンですか?」
「ウルトラマン・ルーズだ」
「ルーズ?」
「時間にルーズなウルトラマンだ。時間にルーズだから3分過ぎても気が付かないんだ」
「死んじゃいますよ」
「だから1話完結だ」

<戦隊ヒーロー>

「ついに戦隊ヒーローの役がきたぞ!」
「やった!もちろんレッドの役ですよね」
「そうだ」
「やった~。主役ですよね」
「いや、君は主役のレッドを助ける、スペシャルサンセットロマンスレッドの役だ」
「長っ!」
「他にサタンキラーブラッティレッドと、ビッグファイヤースパイラルレッドと、ピュアスイートヴァレンタインレッドがいる」
「全部赤じゃん!」


にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

矢菱虎犇

①仮面ライダーメタボ、子どもは喜ぶかもしれません。カンフーパンダやらサモハンキンポーみたいな感じで。奥様がたからの応援は期待できそうもありませんなあ。
②3分以内で怪獣倒せず、いっつもゾフィーが助けにやってきて、番組が45分になったり60分になったりするというのは、毎週特番感覚で歓迎かも・・・。
③ハハハ!『かかし』というグループの『戦え!ジューシー7のテーマ』という曲を思い出してしまいました。♪行くぞ~われらの~♪・・・
by 矢菱虎犇 (2012-11-27 06:23) 

海野久実

<鉄腕アトム>

「ついに鉄腕アトムの役が来たぞ」
「やったわね。これで団塊の世代のおじさまの心をわしづかみね」
「そら、これが衣装だ」
「何それ?ぶっさいくなかつら。そのダボダボのブーツ、ダサッ!」
「しょうがないよ。実写版鉄腕アトムの忠実なリメイクだって言うからさ」
「こうやってブーツの底に発煙筒を仕掛けて、見え見えのロープで吊られるんだ」
「……」
「最後にかつらを脱いで、視聴者にあいさつするらしい」
「お断りすれば?」

仮面ライダーが良かったですね。
最終回頃には元のスリムな体ですなー
by 海野久実 (2012-11-28 18:37) 

リンさん

<矢菱さん>
かかしの歌、気になったのでネットで探して聞きました。
面白いですね。
だんだん名前が長くなって、寿限無みたい(笑)

ウルトラマン…やっぱり3分すぎるとしぼんじゃうんでしょうか^^
そしてお兄さんやお母さんに助けてもらうのかな^^
by リンさん (2012-11-29 18:19) 

リンさん

<海野久実さん>
鉄腕アトムの実写版って、昔本当にあったらしいですね。
CGないとキツイですよね~。
それにしても、あの頭をカツラ呼ばわり(笑)
お茶の水博士が怒りますよ(笑)
by リンさん (2012-11-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0